2014年10月2日木曜日

ポーランドW杯 帰国

ポーランドW杯遠征報告 藤田道宣

無事帰国しました。
団体戦が終わった次の日の朝方3時半に
大会側の送迎車でホテルを出発し
6時すぎの飛行機でワルシャワからアムステルダムへ




アムステルダムまでアメリカチームのライアンと一緒でした。
アメリカチームはそれぞれ帰る空港が違うそうで、各自帰国するそうです


 アムステルダム到着から約6時間後発の飛行機で
約12時間の飛行時間で関空に午前9時ごろに到着しました
 座っているだけですが、
閉鎖的空間に12時間は練習以上に疲れました

 今回の大会は普段開催されないU-17やU-21、
カテゴリーCのフルーレ、エペの試合もあり、収穫のある遠征でした
様々な選手の試合をビデオに収めることもできましたし
また研究しレベルアップにつなげたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿